[orca-users:07432] Re: 月次業務に関して

八木先生、おはようございます。黒岩@高知です。

ほぼ完成ですね。このままテストに出してもいいのではないでしょうか。

気付いた点が二つあります。第一は『一括処理』はできるだけ一回で済ませたい
ですから、データチェックと注釈入力終了後に一回目をすればいいと思います。

第二は生保で月末になっても受給者番号が分からない者があります。これは一括
処理の後で『請求しない』にチェックする必要があります。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////