[orca-users:07403] Re: レセプト請求管理について

塚原 亨さん、こんばんわ。黒岩@高知です。

>現在「業務メニュー」→「43 請求管理」を使用しているのですが
>これは、どういう風に活用していけばいいのでしょう?

一言では説明し難いのですが・・・。私の拙いホームページ(下記)に私の活用
法を紹介してありますので、ご覧下さい。

 http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/getuji.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////