[orca-users:07273] Re: 続報◆Debian GNU Linux R3 関連

島谷@恵庭です.

返信したつもりが,Reply-to がくっついていたもんで,
suport の方にいっちゃったみたいですね...

さざなみフォントが,unstable か testing にしかないよお,と
メールしたんですが,

> 元々sargeで提供されている物ですので、問題ありません。

とお返事をいただきました.
すいません,そういうことじゃないんです.

Nagashima/JMARI 作成:
> [...]
>      ttf-kochi-mincho-naga10 xfs-xtt xfs xtt-fonts
>
>  の部分は次のようにコマンドを実行してください。
>
>  apt-get install xfonts-pex gs gsfonts gs-cjk-resource cmap-adobe-japan1
>      cmap-adobe-japan2 defoma psfontmgr ttf-sazanami-gothic
>      ttf-sazanami-mincho xfs-xtt xfs
>
>  これによりインストール手順書では記載されている部分で実際には表示されない

以下略

sources.list についての記述がないんですが,
上記環境では,woody のままですよね?

sources.listにsargeについての記述を追加するとか,
apt-get install ttf-sazanami-****/sarge ってするとか書いとかないと
混乱しませんかねぇ...