[orca-users:07213] Re: 今回のバージョンアップで

黒岩@高知です。

>また、日レセパッケージへの搭載も中止しました。既にお持ちの
>画像に関しても、今後は使用されないことをお勧めいたします。。

盗作はいかんですよね。しかしあの画像をうずもらせておくのはもったいないなー。
「長束氏原画提供」などという形で残せないものでしょうか。

>なお、公式シンボルおよび掲載ポリシー(投稿規定)については以下の
>ページをご覧ください:
>http://www.orca.med.or.jp/community/other/gallery.rhtml

見ました。高垣先生ご提供の壁紙も素敵ですね。私はクイックインストールの起
動画面も好きだったです。あの画面にするにはどうするのでしょう。画像は上記
ページにありますね。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////