[orca-users:07207] Re: はじめまして

おはようございます。森都病院の谷口です。
今村@福岡先生お返事ありがとうございます。
返事遅くなりまして申し訳ありません。所用で熊本に出かけておりました。
職場にしかパソコンがないため、確認がおくれました。

 今自宅からのアクセスなので確認できないのですが、拙作のホームページど
おりにしますと、gs-7.05とlprngtool 1.1.1-6がインストールされるはずです。
そしてこの状態で upgrade すると lprngtoolが 1.1.1-6b になります。これ
で LIPS4準拠のプリンタ(Canon)が使えるようになりました。
についてなんですが、これは先生のホームページの
# LIPS etc.
deb http://arcangel.cside21.com/orca/debian /
を削除した状態で先生のホームページどおりにすればうまくいったということでしょ
うか?
それとも、souces.listに
deb http://arcangel.cside21.com/orca/debian /
の部分を
deb http://www.mt-japan.co.jp/medical/debian/
に代えて行えばよろしいのでしょうか?

おいそがしいのに何度も質問してしまってもうしわけありません。
よろしければ教えてください。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/