[orca-users:07184] Re: 総括表も右に2.4.0

Yoshio Kuroiwa <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx> wrote:

> 塚原 亨さん、こんにちは。黒岩@高知です。

> これは東風フォント問題です。解決方法は
>
>  http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/GsPrint.htm
>
> の5.gs_ttf.ps の修正を参考にして下さい。
>
> ---
> URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm
>
> YoshioKuroiwa <yoshi-39s10.kurumi@xxxxxxxxx>
>
>   ////// 高知市・矢野小児科 //////
塚原 亨
ありがとうございます。黒岩@高知様
もししたら、このまま一生フォントが大きいままなのかな
なんて、思っていました。
これでプレビューで確認できるので、わざわざ毎回印刷する必要
がなくなりました。
皆様に助けられながらORCAを勉強中です。
これからも参考にさせて、御指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。