[orca-users:07180] Re: ORCA2.4用OKYについて

八木@自己レスです。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>のメールに:

> 以前のOKYはクライアント部分だけで、以前のOKY706を
> 試すと、そのままORCA2.4へ接続できましたので、まぁ、
> いいかぁ・・・・。ということで、これを、一応の最新バージョン
> として、isoイメージと合わせて永島様に送ります。
>
> ただ、OKY706、OKY107S共に、オープンオフィスを残すため、ギリギリ
> のファイル削除をしています。715MB位あります。
> 通常の作業でCDに焼けないかもしれませんん。
> 一応、僕が試した限りでは大丈夫でした・・・・・・・。
> もし、ダメなようでしたら、バンバンファイルを削って作り直します。

Debianのcdrecordでなら焼けるのですが、WinのB'sGoldでは、
最初にメディアが小さい!!と蹴られてしまいます。
一応、焼いたCDとDVDにisoファイルを焼いて送ります。
サーバーの差し替え用に、もう少し小さくしたisoイメージを
作りますので、それでお願いします>>>>永島様

> とりあえず、今週中に永島様に送りますので、どこかに空きがありましたら、
> コソッと載せてください。

                   八木高秀