[orca-users:07126] Re: キューブ型パソコンについて

島谷@恵庭です.

すでに先輩諸氏よりレスありますが...
私の所では,クライアントが1台,キューブ型です.
シャトルというところのXPC SS50というベアボーンを
買ってきて組みました.

MBは,shuttle spacewalker FS 50 という型番らしく,
chipset は,sis 650  LAN は,realtek 8100B でした.
すでに後継機種が出ていたらしく,店では現品限りでした.

これにsargeと,X 4.3.0(だったかな?)を入れ,
ORCAのクライアントのみ動かしてます.

まぁやはり,問題は筐体の形ではなく,Video とLAN が
動くか? でしょうか...