[orca-users:07034] Re: 長期処方の加算

書いてて思ったのですが,

1錠隔日こだわらなくてもいいんですよね.
で,投与方法を0.5錠毎日にしてもいいのかもしれませんが,

レセコンに,投薬方法をあわせるってのも,ちょっと...