[orca-users:06909] Re: ORCAの都道府県別シェア、トップ 10

八木@大阪です

"Yoshiki Tanaka" <yoshiki@xxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 役員がびびって使わないようなソフト会員が進んで使うとは思いません。

ORCAはレセコンです。
本来、事務員が触るものです。
医者が自分だけの考えで、できるようなものであれば
問題はないと思いますが・・・・・・。

役員の先生方とて、自院経営をしていかねばなりません。

あまりに、エキセントリックな方向の意見に走るのは
いかがなものかと・・・・・・。

焦る必要はないと思います。
日医で地道に、ORCA開発を維持できれば、レセコンメーカーは
自滅します。また、自滅しないような立派なレセコンメーカー
を採用しているのであれば、ORCAを無理に使う必要もないのでは

                   八木高秀