[orca-users:06907] Re: ORCAの都道府県別シェア、トップ 10

長島公之@長島整形外科(栃木県下都賀郡壬生町)です。

安陪隆明先生、こんばんは。

>  もう明後日には熊本に行かないといけないので、

私も熊本に行きますので、是非、会場にて拝聴させていただきます。
もし、会場で、お会いすることが出来ましたら、よろしくお願いします。

 ORCAのマイナスイメージを払拭するための作戦。

 以前、O-157の時、カイワレ大根のマイナスイメージを払拭するために、時の
厚生大臣、菅直人氏が、マスコミの前で、カイワレ大根を食べるというパフォー
マンスを演じました。
 どうでしょう、この際、日医の松原理事が、実際に、ORCAを使ってみせるとい
うのは。あるいは、執行部、常任理事の一人ぐらいは、実際に使ってみた上で、
評価や意見を述べて欲しいですね。

整形外科は骨・関節のけがと病気の専門医です

骨と関節のかかりつけ医 長島整形外科 長島公之
(栃木県下都賀郡壬生町)
e-mail:kotui@xxxxxxxxx

長島整形外科HP:http://www.docbj.com/
かかりつけ医通信HP:http://www.docbj.com/kkr/