[orca-users:06887] メディウィンドウEV

黒岩@高知です。

ORCAとは全く無関係ですが、日経BPマーケティングという会社からダイレク
トメールで「メディウィンドウEV」の宣伝が届きました。

プラズマディスプレイを使うやつです。きれいですねー。高いだろうなー。自院で
放映するものを作るのが大変だろうなー。

何々、契約受信する放映番組がある?。フム、ま、小児科とは無関係な内容のもの
ばかりだろうなー。

などと考えながら、URLも書いてあったので一応覗いてみることにしました。な
んとURLが間違っています。nikkeibpm となるべきところが nikkibpm となって
いる。これじゃー信頼度低いねー。逆宣伝になりそー。

あ、ゴミな書き込みでスミマセン。