[orca-users:06865] Re: 薬情プログラム/レセ電マニュアル リリースしました

こんにちは。
黒瀬@グッデイです。

>(以下、引用者略)
>  ダウンロード参照もせず恐縮ですが、、この場合、薬事日報社
>との著作権関係についてはクリアされていますか?
>   多数あるこの手のソフトも利用したいところですが、そのまま
>転用というわけにもいかず、自院分の手入力で我慢というところ
>です。
>   薬情の雛型は、やはりORCA開発元提供として、その付加価値の
>一つにしていただきたいものですね。

薬事日報社の話によると、薬剤情報を利用される各医院さんで
CD-ROMをお買い上げ頂いているのであれば、データを利用しても
構わないそうです。
もちろん、ライセンス的にCD-ROM1枚につき1台しか利用出来ません。

  株式会社 グッデイ
  Shushi Kurose / 黒瀬 修史
  E-Mail:kurose@xxxxxxxxxxxxxx