[orca-users:06864] Re: 薬情プログラム/レセ電マニュアル リリースしました

足立光平@兵庫県医師会です。

黒瀬@グッデイ 様

> 薬事日報社のCD-ROM 「FINE PHOTO DI PLUS」を利用して
> 薬剤情報を流し込むプログラムとレセ電マニュアルを作成しました。
(以下、引用者略)
  ダウンロード参照もせず恐縮ですが、、この場合、薬事日報社
との著作権関係についてはクリアされていますか?
   多数あるこの手のソフトも利用したいところですが、そのまま
転用というわけにもいかず、自院分の手入力で我慢というところ
です。
   薬情の雛型は、やはりORCA開発元提供として、その付加価値の
一つにしていただきたいものですね。