[orca-users:06851] Re: 明細書の数が足りない

皆さんこんばんは、黒岩@高知です

この問題については私の騒ぎすぎのようですね。

得地@内科医さん。

>事務は毎回枚数を確認して提出しているとのことで、
>抜け落ちは無いとのことでした。
>4・5月JMA  Version 2.3.0
>6月JMA  Version 2.3.1
>プリンタ エプソンLP9100PS
>(しかし、エプソンのGSで印刷しています。)
>主な設定は日医のHPの記載通りです。
>枚種は1200から1300枚です。

貴重な情報有り難うございます。3ヶ月1000枚以上提出して抜け落ちないなら
大丈夫でしょう。

福田@大阪市淀川区さん、やはり :longnumber:\ の一行追加で大丈夫なのでしょ
うね。

ただ、私はこの問題についてOSCから見解が出ないのが腑に落ちないです。もち
ろんOSCでは1000枚以上レセプトを打ち出すなどは不可能でしょうが、ベン
ダーさんからの情報が相当数有るはずですから、その範囲ではどうなのか、の見解
があってもよいように思うのですが。(レセプト抜け落ちは重大な問題ですので)。

最後に、福田@大阪市淀川区さん、これは私が聞いたこともいけなかったのですが、
IPアドレスは伏せておかれる方がよいです。このMLはオープンなものですから、
どこに愉快犯的な人がいてイタズラされるか解りませんので。192.168 は皆さん共
通ですから 192.168.xx.xx とか 192.168.255.255 などとするのが無難と思います。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男