[orca-users:06850] Re: レセ電に ついて

武藤@Debianぷろじぇくさん、黒岩@高知です。

>(たかだか1MのFDをFAT32にする意味があるとは思えませんが)

仰有るとおりだと思います。私は Windows でフォーマットしましたので自然に
FAT32 になってしまっただけでして・・・。ま、利点と言えば結果を Windows マ
シンで確かめられることですか。

なんにしても藤江さん解決してよかったです。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男