[orca-users:06825] どうしてもプレビューできません

川原と申します。
みなさんメーリングリストより、色々調べてやってみては
いるんですが、どうしてもレセプトプレビューできません。

現象は、レセプトプレビューした際に枠しか
出力されず、文字が全く出力されません。
レセプトの出力はPostScriptをネットワークプリンタで
設定しており、OCRBフォントまできちんと出力されています。
しかし、気になる点があり、
ktermからglclientを起動すると、
レセプトプレビューをした数だけ
「 in catch Pipe!!! 」というメッセージがDISPLAYされています。

導入手順はDebianインストールの35.どおりに
行っております。
apt-getするパッケージもdpkg --listで
インストールされていることを確認してます。
(xtt-fontsだけは、iiではなくてpnになっています)

/etc/X11/XF86Config-4のFontPathの追加も
設定してます。
みなさん、その設定でプレビューされているようなのですが、
どうしてもできません。
何か足りない設定があるのでしょうか?