[orca-users:06824] New QuickInstall CD & KnoppixOrca 3.4

よしおかです。

ORCA Serverに使用予定のAMD Opteron240X2, HDAMB, DDR400 2GB Memory,Asus V9560 VS, Advansys Ultra SCSI PCI, Seagate ATA100 120GB HD にNew QuickInstall CD & KnoppixOrca 3.4を
試してみました。

トラブルを想定してHDはOS MBRとBootを壊して使用してみました。

まず、KnoppixOrca 3.4はDual OpteronもDual CPUと認識して
(ペンギンが二個でました)他のModulesも問題なく認識。HDも
中身にアクセス可能。
JMA-LAUNCHで別のORCAに繋がり、トラブル時に診療室から受付の
ORCAにアクセスできる事が確認されました。問題なく入力できました。

但、別のPentium4 2.53GHz,SISm650-962 Chipset,DDR333 1GHz
では、Samsung 15' TFTが画面が光量不足でした。
八木先生良いものを作って頂きとても感謝です。

次ぎに、New QuickInstall CDのインストールも全く問題なく完了。
Kernel-image-2.4.26-2-686-smpをInstallしてDual環境構築。
dist-upgradeでjmaを最新版にして、BackUp FileをRestore.
全く問題なく業務が出来ました。

BrowserもMozzila FireFoxが入っていてとても見やすくなりました。
これから、MondoRescue DVDを試してみます。
前回よりかなりGradeUpしているようです。日医総研の方ありがとう
ございます。

みなさんもぜひ、お試し下さい。

ボーナスを 増やしたいなら 株でしょう? by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/zai2.html