[orca-users:06787] Re: ORCAのユーザインターフェース

小竹原先生こんにちは、黒岩@高知です。

>台風お見舞い申し上げます

有り難うございます。実際は高知市全くたいしたことはなく、電線のヒューという
音すら聞こえませんでした。台風の西側はたいしたことは起こらないとしたもので
すが、これほど何事も無かった台風も珍しいです(室戸の方は大変でしたでしょう
が)。

ユーザインターフェースというのは電子カルテとの関連を考えているという事です
ね。なら、理解出来なくはないです。

>まあ、夢を語ろうの気持ちでみてますが・・・・楽しみな夢でもあります

そんな気がします。

>そこまで、今心配しなくても・・・・冷や汗・・・と思いますが・・・
>いずれの方法にしても、ハードル結構高いですので・・

そでしょうね。まあ、Win98→WinXP ほどの変化ではないでしょうから。(しかし
書き直すとなると総研は大変でしょう。作業自体は1〜2ヶ月ですむとしても互換
性の検証に相当手間取りと思いますネ。それも現実には毎日請求業務は続いている
のですし)。

ではまた。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男