[orca-users:06745] 再 日医総研様へお尋ね

先日医局の友人より日経メディカルの6月号を見たかのメールがありました。
すでに御存知とおもいますが、日医総研幹部を電撃解雇 という表題があり
、その一部にORCAにも批判が、とでておりました。
毎年6億もの費用をかけて、本当に会員のためになっているのかということ
のようです。 以前にもこのような趣旨の意見がこのMLにものっていたよ
ように思いますが、文面からは詳細はよくわかりません。
でも我々のようにようやくORCAの本格導入に漕ぎ付けこらえからと言う時
に相当の衝撃です。
発言されたのは日医の常任理事松原謙二氏はお会いしたことはありませんが
大阪府出身と聞いております。
どんな御発言があったのかもう少し詳しくお教え下さいませんか。

  日医総研 様   芦屋市医師会 松岡 弘 04/06/18
           wx5h-mtok@xxxxxxxxxxxxxxx