[orca-users:06691] Re: ウィルスメール

ウイルスや第三者転送ではなかろうかとチェックが終わるまで、
ADACHI-HOSP.NE.JPのサーバを中継させてもらいました。
いつもの送信サーバとは違いますので、あしからず。
確認がおわったら、戻そうと思っています。

ちなみにadachi-hosp.ne.jpは私がメンテナンスさせて頂いている、北九州の足
立病院のドメインです。今回の事もあってここから試験させてもらいました。

> RetuenPathとFromは廣瀬さんのものですが送信SMTPサーバーが
> 廣瀬さんのものとは違いますね。
> 発信者はたしかOCN.ne.jpになっていましたが広瀬さんは独自ドメインの
> adachi-hosp.ne.jpから送信されていますね。

〒113-8621
東京都文京区本駒込2-28-16
日医総研 客員研究員
廣瀬 一海

代表TEL  03(3946)2121
直通TEL  03(3942)6933  FAX03(3946)2138
Email:    k.hirose@xxxxxxxxxxxxxxx