[orca-users:06673] LP-2500での印刷

黒岩@高知です。

思い切って Epson LP-2400 の後継機である LP-2500 を購入しました。EpsonKowa
のHPからフィルターをダウンロードしてプリントアウトしてみました。

レセプトの打ち出しはOCRも含めて成功しましたが、総括表その他は全く打ち出
しません。プリンタを見ているとデータが送られて来てないようです。

設定その他は LP-2400 と全く同じでよいと思います。どなたかご教示お願いしま
す。