[orca-users:06649] Re: 2重化後に再度主従でのデータベースの一致

黒岩@高知です。

自己レスです。[orca-users:06648]に書き込んだどの方法を取っても dropdb orca
とすると database "orca" is being accessed by other users となるようになり
ました。主サーバの電源を切ってもそうなります。

なぜか従サーバには6月1日のデータがありません。ですから主サーバとデータが
一致していません。しかし従サーバからの入力に支障はなく、本日の分については
きちんと従サーバにもデータは残っています。

弱りました。このままデータ不一致のままやっていってもいいものでしょうか。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男