[orca-users:06584] Re: 画面のフリーズについて

黒岩@高知です。

私の所でも時々フリーズするようになっていました。パネルにアイコンを置いて1
クリックで日レセが起動するようにしてありますが、アイコンのプロパティでター
ミナル内で実行をチェックしてからフリーズし始めたような気がしましたので、そ
のチェックを外しました。その後はフリーズしてないように思います。

ひょっとしたら、こういったことではないでしょうか。

これは起こらなくなりました。バックアップしていたデータを戻した時にちょっと
したトラブルがあって、そのせいだったようです。直すのに woody 再インストー
ルさせられました。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男