[orca-users:06556] Re: レセ電提出の件

こんばんは、黒岩先生。
お世話になってます。小竹原@島根です。
教えて頂きたいのですが・・

> 私にとってはこちらが問題です。生保に関してはチェック可能ですが、乳幼児につ
> いては、どうやら、ORCA側で抽出するのは出来そうにないです。基金等と相談
> してどうするか考えなければなりません。
この意味がよくわかりません。
レセプト提出の際、乳幼児に関して一覧表など提出するものでしょうか?
それとも、レセプト上での処理のことでしょうか?
「抽出する」意味合い等
教えて頂ければ、喜びます

小竹原良雄
小竹原医院