[orca-users:06514] Re: Matrox Millenium G450について

黒岩様、永島様、情報ありがとうございます。
高橋@宮城です。

G450も、G400として扱えそうで安心しました。

しかし、そろそろwoodyの動くパソコンを調達するのが大変になってきていますね。
早くSargeが出るといいのですけど。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro