[orca-users:06504] Matrox Millenium G450について

高橋@宮城です。
ビデオカードについてどなたか教えてください。

twotopでパソコン組んだんですが、G450はorcaいけると思い込んで注文したのですが
(今取り寄せ中です)、過去ログ検索してみると、
「G450見つけたら速攻確保」と言っていらっしゃる方がいる一方、
orca-tech:00082で武藤さんが
> XFree86のほうは、4.1ベースとなります。i810/815等の対応に関してはこれで
> OKになりますが、現在最新の4.2に比べるとやはり「古い」という印象は否め
> ません(G450/550やGeForceの新しいチップなどの対応がない)。
といっておられます。

G450を使っている方がおられましたら、そのままインストール可能かどうか教えていただけますか?
面倒な設定が必要なら別なビデオカードに変更しなくては。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro