[orca-users:06487] Re: 八木版”2歳になったORCA”:KNOPPIXの利用

八木@大阪さん、黒岩@高知です。いつもご苦労さまです。

>OSCで外向けに試用サーバーを立てていただくと
>全国どこからでも、ORCAが試せますし、講演会
>等でも、非常に説明しやすくなりますね!!

ちょっと話は変わりますが WinORCA を入れますと熊本ソフトウエアのサーバに繋
いで ORCA が試せます。1ヶ月間しか使用出来ませんが講演会でも1回位は利用で
きますね。宣伝になってもどうかと思って書き込んでいませんでしたが、ま、いい
のではないかと思い書き込みました。下記のHPをご覧下さい。

 http://www.kmt-ics.co.jp/home/winorca/

永島さん

>これについては、具体的に検討中です。
>今しばらくお待ちください。

実現するといいですね。期待しています。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男