[orca-users:06477] Re: 画面のフリーズについて

岡部先生、伊東先生、ご助言ありがとうございます。

データについては、バージョンアップした段階で、主のダンプデータにより
従サーバのデータベースを再創成したので、大丈夫だと思います。

> それ以外にも、経験はありませんが例の二重化(dbredirector)のlogのサイズ
> も要チェックですね。

これについては、これから確認してみようと思います。
また経過をご報告させていただきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げま
す。