[orca-users:06451] Re: 八木版”2歳になったORCA”:KNOPPIXの利用

八木@大阪です。

On Tue, 20 Apr 2004 17:32:23 +0900
安陪隆明 <takaaki_abe@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

足立先生、安陪先生、お読みいただき、本当にありがとうございます。

大阪は、比較的幸運な地区ですが、それでも、まだまだです。
まして、各地区では、もっともっと厳しい条件で、ORCA応援団の
先生方は、頑張られておられると思います。
本当にご苦労様です。

あくまで、大阪において・・・・・ということです。
ご理解ください。

安陪先生、リンクの件、よろしくお願いします。

総研よりお話があり、僕の作成したOKY-417のisoイメージを
お送りしました。
もしかしたら、サポートセンターのサーバーに置いて、自由に
ダウンロードしていただけるようになるかもしれません。

総研で、試用サーバーを設置していただけば、全国各地、
どこからでも、ご自分のマシンで、現状のORCAを、簡単に見て
いただけるようになるのですが・・・・・・・・夢です。

足立先生、安陪先生、今後ともよろしくお願いいたします。

                   八木高秀