[orca-users:06373] Re: 主病名の表示方法がわかりません。

島谷@恵庭こんばんわ黒岩@高知です.

>いちおう厚生省の通知でそのようになってます.

あ、そうでしたか。こう言ったことには全く無知でして、今回日レセに入力してみ
て色んなことが解りました。有り難うございます。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男