[orca-users:06311] Re: ORCAデータのフラッシュ・メモリーへのバックアップ

YAGI Takahide wrote:
> それは、ともかく、もう一点は、ORCAデータの外部バックアップは
> 何がよいか?ということになり、きんねこさんの、”フラッシュ・
> メモリーがいいじゃん”という一言に、僕も納得しました。
くれぐれも通常バックアップは併用しましょう。メモリーデバイスの疲労破壊
は、突然やってきますよ。また、経験的に頻度はそれ程低くない気がします。
--
宮川