[orca-users:06290] レセプトへの訪問診療の日付入力

高橋といいます。現在orca試験運用中です。

質問させてください。
訪問診療を行なった場合、レセプトに日付を記載しなければならないのですが、
orcaでは自動では記載されないのでしょうか?
どこかの設定で自動入力できるのか、あるいは手書きするしかないのか
どなたか教えていただければありがたいです。

たかはし内科クリニック
高橋 昌宏 Takahashi Masahiro
e-mail:lasix.20mg.iv@xxxxxxxxx