[orca-users:06264] Re: 日医レセコンを実働して丸一年

八木@大阪です

"Shigeru Bando" <banshige@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

板東先生へ、
本当に、お疲れさまでした。
僕は、先生とお知り合いになる前に所属医師会の
大先輩(大正15年お生まれ)に、メールの打ち方や
インターネットの接続を教えさせていただいて
いました。
とても優しい朗らかな先生で、その方と板東先生が
重なっています。

僕は、大阪府下の3箇所で、昨年末からORCAの講演を
させていただきました。府医としても、積極推進の
立場にあります。そのような会合に、何人か、ご高齢
の先生方の参加がありました。

講演後の雑談で、よく板東先生のことをご紹介させて
いただきました。きっと、板東先生なら、僕などより、
上手く先輩会員にご説明されるのだろうなぁ・・・・
と思います。

これからも、長くお元気で、色々な面で、ご指導ください。
本当に、ご苦労さま、お疲れさまでした。

これからは、パソコン三昧ですね。羨ましいです。

                   八木高秀