[orca-users:06263] Re: 日医レセコンを実働して丸一年

おはようございます,島谷@恵庭です.

>  患者さんに、どちらが患者か判らない等と言われない内に、この2月を以て、開業
> を止め閉院致しました。

とても驚いたとともに,残念な気持でいっぱいです.
失礼な言い方とは思いますが,そのようなお年だったのですね.

それにもかかわらず,Debian,ORCA等に挑戦された
パイオニアスピリットに,ただただ感動いたしました.

これからは,仕事を離れて寂しさを感じられることもあるかと思いますが,
いままでのご苦労をゆっくりと癒され,どうかお体ご自愛下さい.