[orca-users:06218] Re: 訂正:ver2.1.1のクライアント機からver2.0.1の主サーバに接続できない

私も同様のトラブルで困っております。
クライアント機を新しく導入したのですが
クライアント機でORCAを新規インストールしたところ
ver2.0のサーバー機につながりません。古いORCAのインストール方法は
ないでしょうか。
--
西川 宰
Osamu Nishikawa