[orca-users:06216] Re: 訂正:ver2.1.1のクライアント機からver2.0.1の主サーバに接続できない

横から失礼...島谷@恵庭です.

> そうですか,了解しました。しかし主サーバのバージョンアップには少々腰が引けま
> す。どうしたものでしょうか。

でも,テーブルの構造が変更になってるんで,
バージョンアップしないとまずいんじゃぁ...