[orca-users:06102] Re: ORCAの壁紙

江崎先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

"江崎修市" <esakient@xxxxxxxxx> wrote:

> 今晩は、大牟田の江崎です。
>
> ORCAプロジェクトギャラリーには以前のORCAの壁紙がありませんが
>  どの様にすれば入手出来るのでしょうか。

以前の壁紙などは、提供することができません。
現在の正式の投稿規定に賛同していただいている
作品は 2004-01-28 以降の掲載分しかないからです。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

--
N: Michio Nagashima
O: ORCA Support Center/JMARI/JMA