[orca-users:06096] Re: ORCA ASP実証実験準備?中

sakurai@tsukuba です。

同様の企画をかなり前に検証したことがありますが、
実用レベルの物でしょうか?
そうでしたら、すばらしいと思います。

トラフックはどの程度。。。??

--
yoshifumi <syskey@xxxxxxxxxxxxxx>