[orca-users:06091] cygwinとウィルスセキュリティ2004

藤江@ふじえ内科医院/高崎市ともうします。
ウィルス防御ソフトとして、Norton System Works を使っていたのですが、
次第にPCの動きが悪くなって(System Worksにはよくあることのようです)
きたので、アンインストールして新しいウィルスソフトをインストールしました。
そこで、安い(1980円)という理由で、ソースネクストの「ウィスルセキュリティ
2004」を購入したのですが、これが大失敗。cygwinからXを起動できなく
なりました。ほとんどすべてのオプションを外してもダメでした。ウィルス
セキュリティ2004をアンインストールしたら元どおりorcaに接続できました。
Nortonの製品はもう使いたくないので、ウィルスバスターにしようと思って
いますが、cygwin から Xは正常に起動できるでしょうか。ご存知の方
いらしたらお教えください。
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx
      fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx