[orca-users:06089] バックアップ方法について

(株)エイ・エヌシステムズ 金子です。

ORCAを導入されている医療機関様及び販売されているベンダー様にお尋ねします。

どのような方法でバックアップをされているか教えてください。
ミラーリング(IDE)・HDD2重化にて業務終了後にバックアップ・外部媒体にバック
アップ(MO/DVD等)
いろいろ考えられるのですが、皆様はどのようにされているのかご教授頂ければ幸い
です。
よろしくお願いします。

  (株) エイ・エヌシステムズ
   SI営業部  金 子  佳 恵

      愛媛県松山市姫原3丁目5−1
     Tel:089-927-7312
     Fax:089-917-7950
   e-mail:yoshiek@xxxxxxxxxxxxxx