[orca-users:06036] Re: ウイルス

中井@神奈川開業医です。

”Hi” を送ったようなので、現状を報告します。

ノートンのインターネットセキュリティーを使用しています。
怪しいメールが自動的にメーリングリストに送られたのに気づき、受信トレイを探し
たところ
添付文書付きの怪メールを見つけ、添付ファイルを開かずに完全削除しました。

この添付ファイルは、ノートンのアンティウイルスでチェックされなかったようで
す。
その後、コンピューター内を最新のウイルス定義で、ウイルススキャンしましたが、
感染は見つかりませんでした。

bbeagle.exe のフォルダも見つかりませんでした。

メールが受信トレイにあるだけで、問題が起きるのでしょうか。

以上報告致します。