[orca-users:06029] Re: かんな辞書をバージョンアップ

稲葉@大阪です。
hinaba wrote:

> ORCAの辞書は「canna」というGNU GENERAL PUBLIC LICENSEのものを設定どう
り
> に使っていますが、辞書が貧弱で変換効率が悪かったのですが(特に人名辞書)、
以
> 下のHPに従ってバージョンアップすると人名も候補がたくさん出てきて受付事務
が
> 効率アップするように思います。本日インストールしたばかりですからどれほど有
効
> かは、しばらくたたないと結果はわかりません

「canna」は医学辞書までは良かったが人名辞書をバージョンアップしようとしたが
不具合が多く、やめて結局「atokx」を今日から使うことにしました。

hinaba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx