[orca-users:06005] かんな辞書をバージョンアップ

 稲葉@大阪です。
ORCAの辞書は「canna」というGNU GENERAL PUBLIC LICENSEのものを設定どうり
に使っていますが、辞書が貧弱で変換効率が悪かったのですが(特に人名辞書)、以
下のHPに従ってバージョンアップすると人名も候補がたくさん出てきて受付事務が
効率アップするように思います。本日インストールしたばかりですからどれほど有効
かは、しばらくたたないと結果はわかりませんがおそらく良くなると思います。

http://cannadic.oucrc.org/