[orca-users:05996] ORCA Server

>From Yoshioka(yoshient@xxxxxxxxxxx)

Internetに繋がらなくなり気づいたことですが
JMA-Receiptの入力がInternetに繋がらないと
極端に遅くなります。
(これは、Safety Linuxを使用すると入力が
遅くなると言うことになりますか?)

Internetに繋がっているときは、結構入力が
早くさすがPentiumIVと思っていましたが
どうもそうではなく、
ORCA Serverと繋がっていることが前提で
glclient, postgresql などが入力を早く
してくれているようです。

それで、ORCA導入時より不安だったことですが
我々の入力データーは常にORCA Serverを経由
しているのでしょうか?

そこの君 “ブログ”が何か 知ってるかい? by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/isweb9.html