[orca-users:05971] Woody 3.0r0 に関して解らない事があります。ご指導願います

実は、昨日上記 Woody3.0r0のCD−ROMをマザーボード IntelD875PBZ+Video
board Geforce 256 32 MB  を入れてインストールする際に、F3 キーを押して、
bf24 (この項目はあるのですが)をクリックしてインストール操作を始めましたが、
kernel 2.4は見当たりませんとの、表示行がありまして、結果として、ext2 で初期
化しての、インストールをし、日医標準レセプトし、プリンターと完了しましたの
で、之に基づいて、初心者用手順書を書き足しまして、

本日、同じマザーボードにGainward GeForce4 PowerPack と銘打ったVideo board に
替えて、同じWoodyCD−ROMでインストールをすべく F3 −> bf24と
して、次に進むと、今度は昨日のkernel 2.4 云々は表示されず、bf24 で インス
トールを進めれます、現在 ext3 で初期化して、前半が終わって 所です。
この現象はVideo board の交換による現象でしょうか、理解出来ないでいます。

千葉県 小見川町
              板東 茂