[orca-users:05966] 早速のご教授にお礼申し上げす

 武藤 健志 先生

ご返事頂き有難う御座いました。

初心者としての自覚の上に常に立脚して、又、次の初心者用手順書を書く気力が湧い
て来ました。
本年も、ご教授、ご指導頂ける様に、頑張りますので、よろしく、お願い致します。

千葉県 小見川町
              板東 茂