[orca-users:05963] Mozilla1.5 をapt-line で

黒岩さん、明けましておめでとう御座います。

 書かれている通りに自己責任でやってみましたら、簡単にインストールされてきま
した、私の場合は、丁度、新しいPCにDebianを乗せている最中でした。
 之からMozillaをインストールしてと考えていた矢先の、貴重な情報でした。有難
う御座いました。

本年もよろしくお願い致します。

千葉県 小見川町
              板東 茂