[orca-users:05933] Re: サポー ト契約

 由井です。

 自己レスです。
 URLを間違えておりました。

> 2)フリーウェアとしてアップしておきました。
>   http://www.dnki.co.jp/SafetyLinux/
>   のページのボトムに貼りつけています。

 受け付けはこちら:http://www.dnki.co.jp/linuxbox/SafetyLinux/
 実体はこちら:http://www.dnki.co.jp/linuxbox/SafetyLinux/okbox.html

 弊社の力作案内もございますので是非、受け付けからおこしくださいませ。
※受付ページのボトムにあります。