[orca-users:05930] Re: やっと生 越さんに巡り合えた感じで す

 電机本舗由井です。

 部分にのみ反応です。

>そうですか、私はまた逆らうようですがWoodyの医事画面に到達するのに
>2時間だったら速い方と思っておりますがやっぱし馬鹿げた時間かもしれ
>   ・
>   ・
>   ・
>因みに自作機しか使ってません。ORCAは自作機の第一号機で使ってますし
>大阪のY先生のようにOSを取り替えながら試験はしてます。明日から10台目
>を造る予定で部品も揃えました。ORCAに2台は割いてます。

 今は改善されている可能性がありますが、、、
弊社でWoodyをインストールした時に、ドツボにはまりました。2時間どころでは
ないです。理由は採用したPCのグラフィクスカードがsavageProにありました。
標準のドライバに問題があり、画面が落ちました。

 ネットで調べてドライバが原因であることに至り、新しいドライバを入れて
今は快適に動いています。

 富川先生、ORCAを導入するPCのマザーボードの影響をすごくうけます。
ORCAが安定して動いている機種を調べ同系統のものを選択するのが賢明のようです
ね。